

白い日*+゜*゜

20080306225005
初めて『料理』カテ使いましたーvv
料理は趣味のわりに、受験生の身の上の為に、今までずっと我慢してたんす(*´3`)=3==3




ほんで、まぁ……大学の前期入試も卒業式も終わって、平日の昼間に特にするコトが無いので(?)、今日はちっちゃいカップでガトーショコラに初挑戦してみましたとさ☆★

ケーキとか、普段はホールで焼くから、カップに分けるのに大分苦労しちまいやしたぜぃ;;;


とりま、家族には好評だったので、明日みんなに配るのには大丈夫かな???(でもちょっと心配;)



ぁ。実はね、電車の定期が期限切れちゃったから、14日の白い日を目前にさっさと配っちゃおうかと思って焼いた…ってのが、今日焼いた1番の理由だったりするんですけどねん♪(キモス!)


――――――――

明日はついにchiba大の合否がネットで発表されるのでさぁー……(((°д°;)))
わぁーーー……………………………………ドッキドキ!!!☆★゜



大学の掲示板には今日の時点で出されてるんだけど、

『絶対に合格してる!!!o(≧∀≦)o』

って確証も無いのに、chiba大まで電車で往復\2000も出して行くのはどうかな…とね;;
明日の昼間に大人しく(?)、学校で友達に囲まれながら確認しやす……(;;´Д`)ノ=3==3








誰か救心下さーい;;;
コメント


昼休みくらいに救心届けますよ(∵)笑

それは有り難い(*´∀`)ノ

ほな、放課後にケーキ届けまっせ☆★

ケーキほしいほしいほしい!

ほな、明日学校来なはれ(*≧3≦)ノン

どーん

明日は仮死亡予定だから無理だなぁ、、、。
瑛お手製のケーキ食べたかった(つД`。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

