

「爆笑」注意報発令!!

あと15分で現代文の授業ー(*>Д<)//

先生の話めさめさオモロィから大好きなんだけど、爆笑しない様に頑張りまーす(;;Д)ノノ

ぅぉー!!!!!(*>Д<)ノノ




植田JAPAN

北京出場おめでとうー!!!!!!!!!!



ゃー・・・・・まじ白熱した試合に感動ー(;T^T)ジーン...


ちょっとばかしイタリア戦の悪夢を彷彿とさせるシーンもいくつかありましたが、最終セットの最終ポイントを荻野サンに任せるとか・・・・・
ぃゃー・・・朝長サンも“おつ”なコトをしますなぁー・・・(ぇ??違うって??


でも、瑛的な今日のMVPはやっぱり。
捨て身のレシーブで危ない場面を何度も救ってくれた守護神・津曲サンでしょう!!(*>U<)ノシ
・・・・・・ゃ、単純に津曲ファンってなだけでもありますが(笑)
(一時期、携帯の待ち受けが津曲サンだった時もあるくらいだし??大学バレー始めたら津曲サン目標にリベロ目指すつもりだし???)




さてさて。何はともあれ、バレーボール全日本男子としては16年振りの五輪出場で、北京五輪でのアベック出場も果たす・・・・・っていう歴史的快挙も達成したことだし、次の段階は、アベック入賞・・・もちろんメダル獲得を期待しましょう!!!♪
あぁー・・・・・・今から8月が待ちきれないっっ!!!(*>п<)☆






続きを読む »

「笑う」のやめます。


梅雨入りした割にはあんまり雨が降らないな・・・とか思う今日この頃の瑛です。



前回の更新からまたも1ヶ月経ちました。
いい加減放置しすぎやろっ!!ってな話です。
っつか、地雷バトン消化してねー。

そうこうしてるうちに、予備校通い始めて、早2ヶ月経っちゃって、高校では明日から学校祭だってよ。
今年は遊びに行けないなぁ。。。授業と模試で予定詰まってるし。




さて早速本題に戻ろうか。(誰)

まず、久々の更新の中身がドス黒くて申し訳ない;;
ちなみに、地雷系のバトンではないのでご安心(?)を。
そして、「敢えて」追記編集にしない・・・っていう。




ま、何やかんや言ってるけど、いたってシンプルな話なんだな、実は。

「笑う」って感情を捨てようかと思ってね。
別段病んでる訳ではない・・・と思うが、今朝そう決めたので。


理由も単純。

腹が立ったから。



別に、休み時間に誰が何を話していようが、一向に気にするつもりは無いんだが、自分の事をネタにされたら流石に腹が立つぞ。うん。


授業中に先生(現文)の小話にいちいち反応して笑ってる自分が悪・・・・・良くも無いとは思うけど。
だからって、それを馬鹿馬鹿しい休み時間のムダ話のネタにたたき上げられたら、不快感『大』だろ。いや、むしろ計り知れないくらいに不快を感じるし。



って訳で、しばらく学院内では「笑う」って感情・行為を封印しようかと。

まぁ、担任とか講師とかと話す時みたいに、必要に迫られた場合は除いて。
それで変に心配させても、先生らに迷惑かかるし。うん。


や、むしろその他の場所でも失くそうかな。






こんな時にこういう対処しか出来ないあたり、大分ひねくれてると思われるかもだけど、瑛にはそれしか無いから。
っつか、あいつらと関わりたくないし、これ以上ネタにされるのも耐えられないし。















あぁー・・・・・こんな風に弱ってる状況で甘えられる存在を求める時点で、相当キテるかも。




うはぁ~

連休初日~♪
予備校の特講とってないから、瑛も世と同じく4連休なのだ↑↑

ってことで久々に更新しときます。。。
何日ぶり??・・・・・約20日ぶり;;
やっぱりね、ネタが無いんだよ(凹)
連休中は一応予定詰まってるし、連続して更新出来るかと・・・



それは置いといて、、、
今日はクラス会のコトで大和さんに呼び出され一路つくばへ。
久しぶりに(15分だったけど)遅刻。。。大和、ごめむm(._.;)m


大和が予備校でテストだったらしぃんで、別れてQ't内を放浪。
ゃ、むしろ徘徊に近かったかも(笑)
あんまり久しぶりじゃなかったから面白く無かったけど。。。
買いたかったポストカードも品揃え悪くて買う気無くしたし。
明日柏で買うことにしよ・・・・・

っつか、途中で稲荷に会うとか。
びっくりしたけど、何となく予想してたから笑った(爆)



連休中は晴れるって天気予報で言ってたのに・・・雨の予報がいっぱい出てるとか、ざっかんMAXにショッキングだよね(ノД)。゚゚


明日は竹高のウタ部のコンサート行ってきまーす(^ー^*)ノ
久しぶりにみんなに会えそうだから楽しみ☆★



さっき先輩のミクシの日記で地雷踏んだから、後で消化しときまーす♪


細菌では菌の価格が高騰しており・・・



・・・・・・何のこっちゃ??(;-Д-)ノ






聞きまつがい・・・っつーか、空耳アワー・・・っつーか??なモンです。はぃ。。。


正しい文は、
「最近では金の価格が高騰しており・・・」
っていう、単なるニュースのヘッドラインでした(苦笑)




そんなアホはさておき。。。(←自分のコトやが;;)


今日は、予備校の担任との面談がありましたとさ。

開始予定の10分前に着いて褒められましたとさ。

面談の約半分が世間話でしたとさ。(主に守谷SAのお話。ぇ)

とりあえず、1ヶ月先までの予定を立てましたとさ。

GWの特講に参加するか迷っていますとさ。



5日ぶりに大和サンとお電話しましたとさ。(通話時間=約5分)



とさ。(謎)


ただいま、無駄に「・・・とさ。」にハマッておりますけど・・・・・何か??(どーでも良。)





それはそうと、誰か「RSS」の意味と、mixiへのフFC2゙ログのリンクの方法を教えて下さい。。。





ぁ。今日も図書館に行ってみたけど、伊坂幸太郎サンの本は1冊残らず借りられてましたとさ。(凹)

って訳で、次は辻内智貴サンの「帰郷」を読むコトにしましたとさvv



          ― 了 ―

ちぇんじんグぅ~(笑笑)

こんばんみぃ~(古い?)


今日は雨が降っていたし、予備校の授業が無い日だったので、一日家に居て

ぼけー・・・

って言うか、

ほゃー・・・

って言うかな感じで過ごしたぁー(*-Д-)ノ



まぁ、昨日の夜中からyoutubeで映画見てて、明け方(5時半・・・だったはず"笑")に寝たから、お昼すぎまで寝てたんだけど・・・(苦笑)




ぁ!!ブログのタイトル・・・・・っつかサイト名みたいなの??ちょぃと変更した。。。
今現在、実際にバレーボールが出来てるわけじゃ無いし、かと言って完全に名前変えたくも無かったから、「.....修行中。」を追加しただけだけどw

ちなみに、カテも1つ追加ー☆ その名も「本」!!
片岡信和サンって若手の俳優サンのブログをマネしただけなんだけど、瑛自身、読書は好きだから、勉強の合間とか通学途中の電車ン中とかで読んだ本のレポとかコメとか更新していけたらなぁー・・・ってvv






ぁ゛ー・・・・・羞恥心(つるの剛士*野久保直樹*上地雄輔)のCDが欲しーよぅ;;;
そんでもって、この前買ったEXILEの「CATCHY BEST」のケースが微妙に割れててショック(凹凹)

ん。そんな感じ。



明日は授業だぁーーー(;;-Д-)==3=3


あぁぁぁ....(。_。;;)

更新停滞しててごめんなさ、、、ぃ;;;


っつかね、つうかね・・・・・
旅行前後のコトを記事にしようと思ってパソコンの前に座るんだけど、すぐに涙腺が緩んで、、、画面が見えなくなっちゃうのですょ。。。
だから、旅行レポは中断しておいて、(多分更新しないだろぉケド;;)これからは出来るだけ頑張っ・・・・・てとは言わないけど、毎日更新するようにします☆★



予備校生なんで、毎日書けるネタがなかなか見つからないんですがねー(;-Д-)/~゜
予備校の授業のレポ書くのも、私服のレポ書くのも、半径5m・・・・っつか半径3m以内のお話だもんね;;
かと言って、ジムのレポも毎日は書けないし、だいいち半径5m以内のネタだし(苦笑)

って訳で、毎日更新するためのネタを募集しま~す(;-っ-)ノノ
onの方はコメで是非。off友はメールでも構わないんで誰かネタ下さーい;;;

続きを読む »

I want you to go with me.

まだ更新停滞したまんまだけど、書きたい事・・・・・・うん、書いて残しておきたい事が出来たのでそっちを先に。。。



この先だらだらと長いンで追記に。。。
これ読んでも、瑛のこと笑わないでよ!??;;

続きを読む »

ワクドキ☆【3/17】

特にコレと言って書き付ける様な日でも無かったなぁ・・・

が1日の素直な感想。(苦笑)


フツーに起きて、フツーに飯食って、『いいとも』とか見て・・・



ぁ!!卒業旅行の準備でお金いじった!!!
郵便局駆け込んで、預かってた全員分の旅費を降ろして、用途別に封筒に詰め替えて・・・・・ってトコまで準備してから、夜中までかかって荷造りして。
次の日6時起きの予定なのに2時半までかかってたとか。(笑笑)

荷造りの後で、ジョギングがてらの近所のコンビニまで缶珈琲買いに行ってたとか。(苦笑)





ワクワク☆ドキドキ★し過ぎて、結局睡眠時間2時間とかは内緒vv(何)

苺狩りvv【3/16】

部活の1コ上の先輩たち主催で、2008年新卒の『卒業おめでとーパーティ』をやりましたvv
まぁみんなで一緒にお昼を食べてカラオケで5時間唄いまくって・・・ってな流れだったんですけどネ☆ワラ


卒業以来会ってなかった仲間たちや、去年の夏以来会えなかった先輩たちと久しぶりに会えて、めちゃんこ楽しかったぁーー!!!!ィェィ♪
やっぱり、タケゲキのノリはサイコーでした!!☆★
またあのメンバーでもう1回、稽古を積み重ねてゼロから舞台を創り上げて、観客との時間を共有したいなぁーー(*-Д-)ノ








ん??「苺狩りはせんかったの??」って??
・・・・・・・あぁ。カラオケの部屋が鏡張りだったんだけど、

瑛「鏡張りって、合わせ鏡になって気持ち悪いよねぇ...」
先輩「・・・・・へっ!?苺狩り!!??」

↑だって。(爆笑)
ちなみにR子先輩ですょ♪♪(身内なら分かる話vv)






ぁ、そうそう。やっぱり自分は状況に応じて転換出来るドSなようです☆(←ぇ
