

排球~♪

またも"放置ぷれぃ"だったな・・・瑛くん;;



昨日は関東地方全域で雪なんぞ降っちゃって・・・
特に予定も無かったんで、家でのんびり過ごしてましたな~
<今頃みんな入試で頑張ってんだろぉなぁ・・・・・>とか思いつつ(苦笑)


今日は・・・自室の掃除してたのさ!!!結構キレィになったのさ!!!!
ただ単に模試やら定期考査やらの問題etcを処分しただけなんだが(笑)
それだけでも見違えたね!えぇ。まったく♪
(つまり、それだけいらんもんを溜め込n・・・・・)



最近バレーから遠のいてる気がしてならんので、
バレーに関する質問に答えていくのだ!(誰。



※99問でめっちゃ長いんで追記に編集し直しました~(4/9)


続きを読む »

