

珈琲"いっぱい"のしあわせvv

ほんとは、「びふぉー ⇒ あふたぁ」ッてタイトルにしようかと思ってたケド変更。。。


ま、髪の毛を切ったから↑のにしようと思っただけなんだけど・・・
「びふぉー」の写真撮り忘れてたし、何より画像のupの仕方がイマイチ分からんので断念;;



床屋行った後で、大和と一緒に学校行って、

海兎とウルル((クラスメート:♀))と三人でプリ撮りに行って、

学校戻って、大和と卒業旅行の計画進めて、

トランプとかウノやって時間潰して、

教室に残ってた♂5人でスタバ行ってダベって、

ツトム((クラスメート:♂))に珈琲おごってもらえて感動して、

稲荷と合流してタコ焼き食べて、

電車乗って帰りましたとさ☆



今日は一日中"救心"を欲してた瑛でした(笑笑)


朝っぱらから、テレビの前でTBSの新人アナ(♂)にキュンキュンしてて。(←痛)

髪の毛切られてる40分間、ずっと沈黙に耐えられず変に緊張してて。

友達が教室で痴話喧嘩してんの聞いててハラハラしてて。

C君((生徒会の後輩:2年♂))に「愛してるよ」発言で自分に驚いてて。(←痛)

大和のキラキラ☆で真っ直ぐな眼差しにドキッ!!としてて。(←痛)

ツトムの優しさに素直に感動しちゃってて。

タコ焼き屋の店員さん(♂)の優しい声にキュンキュンしてて。(←痛)

WAVEの事件を思い出して心臓バクバクしてて。

chiba大の入試を思い出して緊張してて。


↑ッて感じで一日中心臓バクつかせてた訳ですゎ;;;
まぢで"救心"を携帯した方が良いんじゃなかろぉか(真顔)



今日もやっぱり仲間がいることに感謝してましたとさ☆

続きを読む »


しゃうと。

更新日時をいじって更新 ウヒヒvv


――――――――

10時過ぎに起きて、「遊びに行こ~♪」ッて呼び出されてたカラ、とりま学校へ。

でもさ、来てないのね。呼び出した張本人が(笑笑)


ま、そんなもんだろ~と思ったカラ、
その他同じように呼び出された面々が教室でトランプ(笑)をやってるのを横目で見ながら、感傷に浸る・・・。


<あぁ...小論文うまく書けなかったなぁ....>

なんて思いながら。。。

したら、泣きそうになった。。。 ってか実は泣いてた。バレて無かったみたいだから良かったけど。



んで、2時半頃にようやく合流して、腹も減ってカラ、とりあえずロッテリアへ↑↑

腹ごしらえも済み、さぁこの後どうしようか??ッて話に。



ん!!!??
無計画だったんですか!!!!???

ま、ね。そんなもんだろーとは思ってたさ。
だって国際科だもん。(真顔)


まぁ、結局話を無理矢理まとめて、
嫌がる大和を半ば拉致って一路カラオケへ↑↑


うゎ!! カラオケとか久しぶりやし!!! ウキャキャ★☆

っとかどうとか思いつつ入室♪

・・・・・・・・・・・う、歌えない。(汗)
みんなして、歌ウマスギやし!!!!!(凹)
マルコとか。マルコとか。。マルコとか!!!!!!!!
超マジ本気でシャウトしちゃってんぢゃん!!!!!

こんなんで歌えるやろか~????
ッて若干不安だったけど、

そんなの無意味☆(笑)
結果的に、みんなだんだんペースダウンしちゃうし、瑛がほとんどマイクを握るコトに(笑笑)

ぇ?久しぶりなのにお前おかしいんちゃうか??

気にすんな。(真顔)

カラオケなんてノリで乗り切れるもんなんだって。
大和だって、後半45分とかノリノリ★でマルコとデュオしてたし(笑)
本人は「無理矢理だったんだかんな。」とか言っちゃってるケド、あれは絶対楽しんでたって♪♪




ま、久しぶりのカラオケもめいっぱい堪能できたし、
大和の家まで憑いてって(笑)、長々とお喋りできたし、
ちょっとはココロも回復したかな??ッて感じvv

まぢ、誘ってくれたみんなに感謝★☆


改めて、仲間に恵まれて幸せだなぁ~・・・ッて思えた一日でしたとさ☆

終了ー♪

chiba大の入試終わりましたー(;´3`)==3=3



結果は………まぁ、うん。あれだ。(どれだ?)


とりあえず、書けるだけ書いて、自分なりの論を主張してはおいたけど……減点されまくるコト必至(笑....えない;;)


一応、論を展開するコトは出来たんだけど、出題の意図とズレてると思われ………っつか、確実にズレてるだろ(真顔)



ッて訳で、落ちてます。絶対に。。
こんなの発表見なくても解りますわな....orz





じゃ。来年の受験勉強まで、つかの間の休息ッてコトで(;;´∩`)ノン

敵陣到着!!!

今日がついに本番……(((°д°;)))!!



今までやってきたコトを出し切って、後悔しないよーに頑張って来ます!!!!(*´3`)ゝ

敢えて「無題」。

18年とちょっと生きてきても未だに他人との距離感を上手く掴めなくて。


"曖昧"に生きるのは簡単で、

非常に楽なんだけど、

それで誰かが傷付く事があるのが現実。。。




中途半端な距離で行ったり来たりを繰り返すうちに、守らなきゃいけない間合いが分からなくなる。



そんな自分の軽率な行動で今日も人を傷付けた……





「上手く立ち回れる人間で居たい。」

未来の自分がそうである事を切に願う、今日この頃。




―――――――――




≪今日の名言≫
「本気で生きている人間は綺麗事を言わないんだ。」

明日やろうは馬鹿野郎!!

うっ……息苦し………………













走ったからだけどねッッ!!!!(真顔)




今日もマルコが電車の時間ギリギリに学校出るもんだから……それに付き合って、つくば駅まで5分で爆走!!!!(普段歩いたら20分かかるのに....)


久しぶりに走ったから疲れたぁーー;;

しかもローファーだったんだょ!!???;;

まじ有ーりー得ーなーいーーー!!!!!



楽しかったから良いけどねっ!!(ツンデレ???笑笑)



――――――――

タイトルは……1年の時の担任に今日言われたコトを簡略化した言葉♪
(確かなんかのドラマの台詞にあった気が……)



先生が仰っしゃった名言の全文は、

「浪人を意識しながら勉強してても本腰入らないだろ?今年本気で試験を受けなきゃ、来年また受験する時に本腰が入らないぞ。」
……でした☆★

あぁ、確かにそうかもなぁー…………なんて思った。
だから、今夜からちゃんと過去問と向き合おうと思う!!!!!!!


骨になっちゃいますよ!!!??

久しぶりにパソコンの前に座ったなぁ~・・・・・



親父サンが出張(toプラジル)に行ってた間に、パソコンのウィルスバスターの期限が切れてて、更新する方法が分からず、ネットに繋げない状態が約2週間続いてたもので・・・


――――――――

タイトルは、今日の帰りに稲荷に言われた一言。(笑笑)

今日はちぃチャン((後輩:1年生♀))も含め3人でつくば駅まで帰って来たんだけど、学校を出てすぐに、ちぃチャンが植え込みに上って歩いてたコトから"背ぇ高い人"の話になり・・・

ちぃチャン「背ぇ高くなったでしょ♪」
稲荷「わぁ!びっくりしたぁ・・・」
瑛「(笑笑)」
ちぃチャン「230cmくらいだっけ?」
稲荷「あぁ、ギネスの人??」
ちぃチャン「そうそう!」
瑛「良いねぇ~・・・230cm。ゥチもそれくらい欲しいなぁ~」
稲荷「えぇぇ!!?ダメですよっ!!!」
瑛「何が!??」
稲荷「先輩がその体型のまま身長230cmになったら、骨になっちゃいますよ!!!??」
ちぃチャン「(爆笑)」
瑛「・・・・・ぇ??骨だけ??(笑)」

ってな感じで、大分カオスな会話になってたわな・・・(苦笑)
幸い(?)周りには他に生徒が居なかったのでね、カオスな空間は3人の間だけでしたが。
(上の会話の中で、若干聞き取れなかったトコは割愛してありますが・・・)

ってか、なぜにその体型のまま??骨に???皮と肉はドコ行った???
と、まぁ・・・突っ込みどころ満載でしたな(笑)


――――――――


その後ちぃチャンとは駅で別れ、稲荷が予備校の面談に行くまでの間、2人タコ焼きを食べるコトにしてたんだけど・・・

・・・と、その前にWAVE(CDショップ)行って『home(by木山裕策)』を買いに。
2人とも、DVD付きのやつをレジに持ってって、ゥチが先に会計済ませて稲荷を待ってると、予想外のコトが!!!(そのせいで心臓バクバクですよ!! "救心"下さいでしたよ!!!!)

店員「当店のポイントカードはお持ちですか?」
稲荷「ぁ。ぃえ、持って無いです。」
店員「・・・えっと。」

と、カードを財布に仕舞おうとしてたゥチに手を出す店員さん。

瑛「ん??」

差し出された手にポントカードを渡す。
店員さんは無言でカードにポイントを追加する処理を・・・

瑛&稲荷「!!!??」

稲荷の会計も終わり、2人して唖然としたままお店を後に。。。


瑛「あれ、おかしくね!!??普通、ポイントカードってあぁ出来るっけ!!??」
稲荷「稲荷もびっくりですよ!!変に心臓バクバクしちゃってますもん!!」

その後エスカレーターで爆笑。
も、ね。自然と手を出す店員さんに驚きだよ!!(笑笑)
みんなもWAVEつくばQ't店の店員さんにはご注意を☆(何)


――――――――

とまぁ、その後は普通にタコ焼き食べて、稲荷を予備校まで送って、家路についたんだけど。。。
やぁ~・・・・・・・今日は色々と面白かった!!!!♪



「これからはケータイからの短い文章でも良いから更新しよ。」
そう思った瑛でした(笑)

Chiba大学の入試まであと1週間!!!!(汗



客観的に見て、会話文だらけの文章って読みづらいなぁ~・・・ッて思ったりもした(笑笑)

アタマ痛ひよぅ・・・(っへく。)

アタマが痛ひのだ・・・・・


家中が焦げ臭~い空気で満たされとります;;;

食洗機が謀反を起こしやがりました。。

中で乾燥していたプラスチック製の箸入れを焦がしてました(何)



アタマが痛ひのだ・・・・・


風邪をひきそうな模様;;;

雪の中を1時間も本屋回って歩き回っとりました。。

傘を差すべきか迷った挙句、差さずに行動してました(何)




明日こそは絶対に朝から学校に行くのだ!!!!!

なぜなら・・・・・・・・

明日は学校自体がお昼に終わって、推薦入試(高校)の準備にはいってしまうから。
そのため在校生もすぐに帰っちゃって稲荷に会う機会を逃すから。
そして、大和含め数人のクラスメートとお昼にラーメンを食べに行く約束があるからだ。

絶対に風邪ひかないようにクスリを飲んでおかなければっ!!(汗
クスリに頼るのはキライなんだけどなぁ~・・・・・仕方ない(真顔)




ぁ。「排球~♪」の一部記事を変更しました☆
後書き部分と、回答をちょびっとね。
気付いた人が居たら・回答に対するツッコミ等ありましたら、是非是非コメントを!!!!
瑛はみなさんとのカラミを切望(!!?)してますカラ!!!!!!!!(笑笑)



この後はちょっと黒いので、読みたく無い方はスルーして下さい。。。

続きを読む »

「白」だけの法則

また雪降っちゃってるし!!!Σ( ̄□ ̄;;




昨日は学校行って(特に勉強とかしなかったケド;;;)

「体調崩した」ってんで寝込んでるらしい大和((♂:高校3年間クラスメート))の家に押しかけて(何)

結局無反応だったから図書館行って(本1冊読んでたダケ;;)

稲荷とマルコ((♂:クラス代表))と3人でたこ焼き食べて…解散して

帰りがけに本屋寄ってお弁当の本買って

自室で小論書こうと机に向かって……寝ちゃって(笑笑)

風呂入って寝ました☆★(をぃ;



やー 充実した1日だったー♪(ぇ。
今日もそんな感じだと良いなぁ~☆(何)

ぁ。大和が復活してますよーに!!!(ノ><)ノ

排球~♪

またも"放置ぷれぃ"だったな・・・瑛くん;;



昨日は関東地方全域で雪なんぞ降っちゃって・・・
特に予定も無かったんで、家でのんびり過ごしてましたな~
<今頃みんな入試で頑張ってんだろぉなぁ・・・・・>とか思いつつ(苦笑)


今日は・・・自室の掃除してたのさ!!!結構キレィになったのさ!!!!
ただ単に模試やら定期考査やらの問題etcを処分しただけなんだが(笑)
それだけでも見違えたね!えぇ。まったく♪
(つまり、それだけいらんもんを溜め込n・・・・・)



最近バレーから遠のいてる気がしてならんので、
バレーに関する質問に答えていくのだ!(誰。



※99問でめっちゃ長いんで追記に編集し直しました~(4/9)


続きを読む »

