

わはぁ~(つД`)==3

センター試験終わりました~・・・・

ってことでブログ再開しました(つД`)==3



とは言え、始めましての方も多ぃコトでしょぅ。。。
葉河 瑛(ハカワ アキラ)と申します☆

高校3年間、演劇部で役者として活動してまして、ハンドルネームは、高2の夏の公演での役名からきてるんです♪
かなり熱を入れて稽古してまして、この名前メッッッチャ気に入ってるんです(*^∀^)ノ


あと紹介するコトは・・・・・

まぁ、追い追いバトン等々で自己紹介などしていきましょう♪(苦笑)
更新の目標は、3日に1回・・・ですかねぇ~・・・・・(遠い眼
前のブログも放置プレイかましまくってたんで、コレが妥当なところかと(汗


そいでは・・・今後の更新に乞うご期待っ!!!☆★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

