

終了ー♪

chiba大の入試終わりましたー(;´3`)==3=3



結果は………まぁ、うん。あれだ。(どれだ?)


とりあえず、書けるだけ書いて、自分なりの論を主張してはおいたけど……減点されまくるコト必至(笑....えない;;)


一応、論を展開するコトは出来たんだけど、出題の意図とズレてると思われ………っつか、確実にズレてるだろ(真顔)



ッて訳で、落ちてます。絶対に。。
こんなの発表見なくても解りますわな....orz





じゃ。来年の受験勉強まで、つかの間の休息ッてコトで(;;´∩`)ノン
コメント


お疲れ様です:)

大丈夫ですよ(∵)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

