スポンサーサイト


しゃうと。

更新日時をいじって更新 ウヒヒvv


――――――――

10時過ぎに起きて、「遊びに行こ~♪」ッて呼び出されてたカラ、とりま学校へ。

でもさ、来てないのね。呼び出した張本人が(笑笑)


ま、そんなもんだろ~と思ったカラ、
その他同じように呼び出された面々が教室でトランプ(笑)をやってるのを横目で見ながら、感傷に浸る・・・。


<あぁ...小論文うまく書けなかったなぁ....>

なんて思いながら。。。

したら、泣きそうになった。。。 ってか実は泣いてた。バレて無かったみたいだから良かったけど。



んで、2時半頃にようやく合流して、腹も減ってカラ、とりあえずロッテリアへ↑↑

腹ごしらえも済み、さぁこの後どうしようか??ッて話に。



ん!!!??
無計画だったんですか!!!!???

ま、ね。そんなもんだろーとは思ってたさ。
だって国際科だもん。(真顔)


まぁ、結局話を無理矢理まとめて、
嫌がる大和を半ば拉致って一路カラオケへ↑↑


うゎ!! カラオケとか久しぶりやし!!! ウキャキャ★☆

っとかどうとか思いつつ入室♪

・・・・・・・・・・・う、歌えない。(汗)
みんなして、歌ウマスギやし!!!!!(凹)
マルコとか。マルコとか。。マルコとか!!!!!!!!
超マジ本気でシャウトしちゃってんぢゃん!!!!!

こんなんで歌えるやろか~????
ッて若干不安だったけど、

そんなの無意味☆(笑)
結果的に、みんなだんだんペースダウンしちゃうし、瑛がほとんどマイクを握るコトに(笑笑)

ぇ?久しぶりなのにお前おかしいんちゃうか??

気にすんな。(真顔)

カラオケなんてノリで乗り切れるもんなんだって。
大和だって、後半45分とかノリノリ★でマルコとデュオしてたし(笑)
本人は「無理矢理だったんだかんな。」とか言っちゃってるケド、あれは絶対楽しんでたって♪♪




ま、久しぶりのカラオケもめいっぱい堪能できたし、
大和の家まで憑いてって(笑)、長々とお喋りできたし、
ちょっとはココロも回復したかな??ッて感じvv

まぢ、誘ってくれたみんなに感謝★☆


改めて、仲間に恵まれて幸せだなぁ~・・・ッて思えた一日でしたとさ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

