スポンサーサイト


珈琲"いっぱい"のしあわせvv

ほんとは、「びふぉー ⇒ あふたぁ」ッてタイトルにしようかと思ってたケド変更。。。


ま、髪の毛を切ったから↑のにしようと思っただけなんだけど・・・
「びふぉー」の写真撮り忘れてたし、何より画像のupの仕方がイマイチ分からんので断念;;



床屋行った後で、大和と一緒に学校行って、

海兎とウルル((クラスメート:♀))と三人でプリ撮りに行って、

学校戻って、大和と卒業旅行の計画進めて、

トランプとかウノやって時間潰して、

教室に残ってた♂5人でスタバ行ってダベって、

ツトム((クラスメート:♂))に珈琲おごってもらえて感動して、

稲荷と合流してタコ焼き食べて、

電車乗って帰りましたとさ☆



今日は一日中"救心"を欲してた瑛でした(笑笑)


朝っぱらから、テレビの前でTBSの新人アナ(♂)にキュンキュンしてて。(←痛)

髪の毛切られてる40分間、ずっと沈黙に耐えられず変に緊張してて。

友達が教室で痴話喧嘩してんの聞いててハラハラしてて。

C君((生徒会の後輩:2年♂))に「愛してるよ」発言で自分に驚いてて。(←痛)

大和のキラキラ☆で真っ直ぐな眼差しにドキッ!!としてて。(←痛)

ツトムの優しさに素直に感動しちゃってて。

タコ焼き屋の店員さん(♂)の優しい声にキュンキュンしてて。(←痛)

WAVEの事件を思い出して心臓バクバクしてて。

chiba大の入試を思い出して緊張してて。


↑ッて感じで一日中心臓バクつかせてた訳ですゎ;;;
まぢで"救心"を携帯した方が良いんじゃなかろぉか(真顔)



今日もやっぱり仲間がいることに感謝してましたとさ☆
ここのところ、"本能"と"理性"が本気でバトってる気がする。

これってマジで笑えない状況;;;


<絶対に持っちゃ駄目>

そう自分で自分に言い聞かせてたはずの想いに、

最近歯止めが利かなくなってきてる。。。




伝えたら確実に相手を傷付ける結果になることは目に見えてるし、何より自分が傷つくと思う。

それに、これまで普通に築いてきた関係を一瞬で崩す事になるだろうから、絶対に口に出せない。




頭では分かってても、

どれだけ抑圧してても、

行動が明らかにおかしくなってきてる。

つい手を出しそうになってる自分がいる。

そばにいるだけで調子が狂ってしまう。

輝く笑顔なんて向けられたら理性が吹っ飛びそうになる。




それでも、今までの関係を壊したくないから、「絶対に触れちゃいけないんだ」と改めて誓う毎日。

それを「恋」とか「好き」で片付けていいのか、それすらも分からないのだから。

そして、まだそれを素直に伝えられる距離にいないと思うから。
スポンサーサイト
コメント


素直に言える距離になれたらいいですね:)

相手が男か女か知らんが、好きなら伝えな!
後悔するよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

