スポンサーサイト


ロンリー...(泣)

ただ何とは無しに思ったコト……



<久しぶりに会ったのに、蚊帳の外は淋しいです;;;>





ね。
3人で一緒に居るのに、2人だけで盛り上がられると、自分どうして良いのか分かんなくなるから;;;


とかは、ただの淋しがり屋の呟きだったりする。。。




今日の弱い雨が、そんな気分を尚更起こさせただけなのかも知れないけど。

普段から、あの3人で居たらこうだから、慣れてると思ってたんだけどね………今日は泣きそうに成る程淋しかった……………………かも(笑)




――――――――

そんなコトより!!!!
みなさんは、

<ぁ、今自分、自律神経系統ボロボロだなぁ………>


とか思ったコトはありますか??(笑笑)


今日の瑛は、常にそんな感覚を実感してました!!!(笑……えない;;)



歩いてると足元フラフラになるし、

視界がグルグル回ってる様に感じるし、

何より、激しい吐き気がそれ↑を物語ってますたな;;;;



今は何とか落ち着いてるけど………

久しぶりにこの感覚に陥って、まじ焦ってた(苦笑)





とりま、適度な睡眠と、充分な栄養は大切でっせ!!!!!☆★

寝過ぎも寝不足もダメ!
偏った食生活もダメ!!!

規則正しい生活を心掛けて下さいね♪
瑛からみなさんへのお願いデスvv(黙れ)
スポンサーサイト
コメント

自律神経系統


おかしいんじゃないかと感じる毎日です(Д;)苦笑

先輩はもっと食べて寝てください!!

自分は寝すぎと寝不足しかない(笑)
あんま無理しないでね?
愚痴とか悩みとかあればいつでも聞くし。

>>稲荷
うぉ!!???(°д°;)
それはざっかんやばいのでわ???(汗

これでも、充分過ぎる位食べてるんだけどなぁ……~゜


>>海兎
ぁ、、、ぁりがとぅ(ノД`)゜゜
心が張り裂ける前には相談します==3=3(←ぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

