スポンサーサイト


ぎゃぼん(;;´Д`)

なんとか昨日の今日での更新ですね(´Д`)ノ



今日から高校では授業だったのに、思い切り欠席しました瑛ですm(._.)m
しかも無断でッ((((°д°;))))
アハハハハーーーーーー………






はぁ( ̄▽ ̄;)↓↓






センター試験が終わってからと言うもの……
魂が抜けたみたいに怠けてます;;;

志願先が決まるまで生殺し状態なんすよねぇ(ノ_・。)
どうにかしちくり;;;;








それはさておき、明日こそは学校に行かないと((((°д°;))))
出席日数が足りないコトに成り兼ねない…orz





あがぁ~………バレーボールやりたいッッ!!!!!(ノ><)ノ
じゃ!!また明日!!!??
スポンサーサイト
コメント

排球記かよ(笑)
相互リンク希望。希望。希望。

排球だょ===3

バレー大好きなんだょぅ(´3`)==33
大学行けたらバレー部入ってやるんだょぅ(*´Д`)ノ

もちOKっすょ!!ヽ(**・∀・)ノ
ソッコー貼っとくでぇ、そっちもョロシク~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

