スポンサーサイト


苺狩りvv【3/16】

部活の1コ上の先輩たち主催で、2008年新卒の『卒業おめでとーパーティ』をやりましたvv
まぁみんなで一緒にお昼を食べてカラオケで5時間唄いまくって・・・ってな流れだったんですけどネ☆ワラ


卒業以来会ってなかった仲間たちや、去年の夏以来会えなかった先輩たちと久しぶりに会えて、めちゃんこ楽しかったぁーー!!!!ィェィ♪
やっぱり、タケゲキのノリはサイコーでした!!☆★
またあのメンバーでもう1回、稽古を積み重ねてゼロから舞台を創り上げて、観客との時間を共有したいなぁーー(*-Д-)ノ








ん??「苺狩りはせんかったの??」って??
・・・・・・・あぁ。カラオケの部屋が鏡張りだったんだけど、

瑛「鏡張りって、合わせ鏡になって気持ち悪いよねぇ...」
先輩「・・・・・へっ!?苺狩り!!??」

↑だって。(爆笑)
ちなみにR子先輩ですょ♪♪(身内なら分かる話vv)






ぁ、そうそう。やっぱり自分は状況に応じて転換出来るドSなようです☆(←ぇ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

