

気持ちを新たに・・・【3/15】

予備校の説明会に参加。(1人だったけど。ワラ)

担当の講師さんに言われた言葉。。。
「浪人生はね、4・5・6月にどこまで頑張って、大きい山を乗り越えられるかで勝負が決まってくるからね。」
・・・・・・だって。

背筋の伸びる思いで聞いてましたょー。。。
でも、説明会に参加して、色々気になってた事も解決(?)して、

<ここでやれるだけやって、今年こそ受かったる!!!!!>

って気合を入れなおしました!!!!(*`Д´)ノ



~☆~☆~☆~☆~

そこから電車乗って移動してスポーツジムへ↑↑
説明を受けて、施設内を見学させてもらって、色々話して・・・おしまい。ワラ

大学でバレーやりたいから、それまでに体作っときたいのと、受験勉強の気分転換にでもなってくれれば・・・・・とね。
まぁ、まだ通うと決まった訳ぢゃ無いんだけど;;;
出来れば行きたいなぁー・・・・・


コメント

ムッキムキになってしまうんですか?(゜Д゜;)
あと、今年はライヴ無理ですよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

