

ワクドキ☆【3/17】

特にコレと言って書き付ける様な日でも無かったなぁ・・・

が1日の素直な感想。(苦笑)


フツーに起きて、フツーに飯食って、『いいとも』とか見て・・・



ぁ!!卒業旅行の準備でお金いじった!!!
郵便局駆け込んで、預かってた全員分の旅費を降ろして、用途別に封筒に詰め替えて・・・・・ってトコまで準備してから、夜中までかかって荷造りして。
次の日6時起きの予定なのに2時半までかかってたとか。(笑笑)

荷造りの後で、ジョギングがてらの近所のコンビニまで缶珈琲買いに行ってたとか。(苦笑)





ワクワク☆ドキドキ★し過ぎて、結局睡眠時間2時間とかは内緒vv(何)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

