

あぁぁぁ....(。_。;;)

更新停滞しててごめんなさ、、、ぃ;;;


っつかね、つうかね・・・・・
旅行前後のコトを記事にしようと思ってパソコンの前に座るんだけど、すぐに涙腺が緩んで、、、画面が見えなくなっちゃうのですょ。。。
だから、旅行レポは中断しておいて、(多分更新しないだろぉケド;;)これからは出来るだけ頑張っ・・・・・てとは言わないけど、毎日更新するようにします☆★



予備校生なんで、毎日書けるネタがなかなか見つからないんですがねー(;-Д-)/~゜
予備校の授業のレポ書くのも、私服のレポ書くのも、半径5m・・・・っつか半径3m以内のお話だもんね;;
かと言って、ジムのレポも毎日は書けないし、だいいち半径5m以内のネタだし(苦笑)

って訳で、毎日更新するためのネタを募集しま~す(;-っ-)ノノ
onの方はコメで是非。off友はメールでも構わないんで誰かネタ下さーい;;;















※コメ返信~
>>海兎(3/21更新 3/15分)
ムッキムキになるつもりはございませんがねぇ~・・・成るかもネ☆(←ぇ。
今年のライヴ参戦は100%不可能っすねぇ。。。(涙
3-8の同窓会??だかクラス会??だかに半日参加するのさえ危うい位だから、、、凹


>>海兎(3/30更新分)
無理しないように努力しま~す(*_*)ノ
とりあえず起き抜けに号泣とかにはならない様に、みんなに連絡(電話)しながら適度にガス抜きします///
海兎に電話した時はぜひ相手してやって下せぇ(照)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

