スポンサーサイト


ちぇんじんグぅ~(笑笑)

こんばんみぃ~(古い?)


今日は雨が降っていたし、予備校の授業が無い日だったので、一日家に居て

ぼけー・・・

って言うか、

ほゃー・・・

って言うかな感じで過ごしたぁー(*-Д-)ノ



まぁ、昨日の夜中からyoutubeで映画見てて、明け方(5時半・・・だったはず"笑")に寝たから、お昼すぎまで寝てたんだけど・・・(苦笑)




ぁ!!ブログのタイトル・・・・・っつかサイト名みたいなの??ちょぃと変更した。。。
今現在、実際にバレーボールが出来てるわけじゃ無いし、かと言って完全に名前変えたくも無かったから、「.....修行中。」を追加しただけだけどw

ちなみに、カテも1つ追加ー☆ その名も「本」!!
片岡信和サンって若手の俳優サンのブログをマネしただけなんだけど、瑛自身、読書は好きだから、勉強の合間とか通学途中の電車ン中とかで読んだ本のレポとかコメとか更新していけたらなぁー・・・ってvv






ぁ゛ー・・・・・羞恥心(つるの剛士*野久保直樹*上地雄輔)のCDが欲しーよぅ;;;
そんでもって、この前買ったEXILEの「CATCHY BEST」のケースが微妙に割れててショック(凹凹)

ん。そんな感じ。



明日は授業だぁーーー(;;-Д-)==3=3


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

