スポンサーサイト


細菌では菌の価格が高騰しており・・・



・・・・・・何のこっちゃ??(;-Д-)ノ






聞きまつがい・・・っつーか、空耳アワー・・・っつーか??なモンです。はぃ。。。


正しい文は、
「最近では金の価格が高騰しており・・・」
っていう、単なるニュースのヘッドラインでした(苦笑)




そんなアホはさておき。。。(←自分のコトやが;;)


今日は、予備校の担任との面談がありましたとさ。

開始予定の10分前に着いて褒められましたとさ。

面談の約半分が世間話でしたとさ。(主に守谷SAのお話。ぇ)

とりあえず、1ヶ月先までの予定を立てましたとさ。

GWの特講に参加するか迷っていますとさ。



5日ぶりに大和サンとお電話しましたとさ。(通話時間=約5分)



とさ。(謎)


ただいま、無駄に「・・・とさ。」にハマッておりますけど・・・・・何か??(どーでも良。)





それはそうと、誰か「RSS」の意味と、mixiへのフFC2゙ログのリンクの方法を教えて下さい。。。





ぁ。今日も図書館に行ってみたけど、伊坂幸太郎サンの本は1冊残らず借りられてましたとさ。(凹)

って訳で、次は辻内智貴サンの「帰郷」を読むコトにしましたとさvv



          ― 了 ―
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

