

GOKKAN!!

今日はちゃんと授業出たょ!!!(開口一番それかぃ。。

でも・・・・・・


最近高校が全然楽しく無ぃ。。。
大学受験前だから仕方ないのは分かってるんだけど。
やっぱり学校は"楽しくてナンホ"だよなぁ・・・・・と。



けど、けど!!!!

一旦家に帰ってから私大の願書買いにつくばに戻って、
稲荷((後輩:1年生♀))と待ち合わせしてちょっと買い物して、
その帰りに、普段降りない"みらい平"駅で電車を降りましたとさ!!

いやぁ~・・・・・普段とちょっとでも違うコトすると、
無駄に&無性にテンション上がるね!!!!!

「先輩!テンション若干やばいですよ!!!」

って稲荷に何度言われたことか・・・・・(笑笑)
でも、だって楽しかったんだもん!!!!!!
稲荷~!また"みらい平"で降りようね~!!!(ぇ。



っつか、今日も寒かったね!!
それもテンションの急上昇を手伝ったようなものなんだけど(笑)

まぁ、でも昨日ほどじゃ無かったけどさ。。。
昨日は駅で親待ってる間、「寒さで死ねる!!!」って思ってた位だしね(苦笑)




ま、それはさて置き。。。
今日は予告通り(?)自己紹介バトンで皆さんに"葉河 瑛"を知っていただこうかと♪

☆★☆★☆★☆★☆

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
葉河 瑛(ハカワ アキラ)

☆その由来は?
高校2年の夏の公演時の役名から。(現在:高校3年)
理由は・・・・・まぁ、前述通りです。。。

☆性別は?
残念ながら"♂"です。(何が残念??

☆生年月日は?
1989/11/19
ちなみにPM5:35頃。

☆星座は?
蠍座

☆血液型は?
A型

☆今住んでいる場所は?
茨城県つくばみらい市(旧 谷和原村)
簡単に言えば、守谷市のお隣ですな。

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族と同居

☆家族構成は?
父(57)・母(50)・姉(20)
酒豪密度75%なので苦しいっす;;;

☆趣味は?
バレーボール(参加&観戦)・演劇(創るの&観るの)

☆特技は?
高速タイピング(???)
生徒会での仕事時は大いに助かりますた!!(笑)

☆自慢できることは?
信頼出来る仲間に恵まれたコトvv

☆好きな有名人は?
*上地雄輔(俳優・タレント)
*小池徹平(俳優・WaT)
*越川優(バレーボール選手/全日本男子・サントリーサンバーズ)
*津曲勝利(バレーボール選手/全日本男子・サントリーサンバーズ)
*千葉進也(バレーボール選手/全日本男子・堺ブレイザーズ)
*坂本雄一郎(バレーボール選手/サントリーサンバーズ)
、、、等々。

☆好きな音楽・曲は?
EXILE 全般。
しゃるろっと 全般。

あとは・・・
ポルノグラフィティ・コブクロ・スピッツ・Mr.children 等々をかじったり。。。

☆好きなテレビ番組は?
*NHKの朝の連続テレビ小説(現『ちりとてちん』)
*クイズ ヘキサゴン(上地クンを観るため ワラ)

☆好きなスポーツは?
観るもやるもバレーボール!!!!!
大学入ったら(入れたら)バレー部に入ろうかと・・・
あと、サントリーサンバーズのファンクラブ入りたかったり。。。

☆好きな映画は?
*どろろ
*ハチミツとクローバー
*この胸いっぱいの愛を

☆好きな本は?
*カラフル(森 絵都)
*クロノス・ジョウンターの伝説(梶尾真治)

☆好きなマンガは?
*桜蘭高校ホスト部
*NARUTO(ナルト修行後)

☆好きなTVゲームは?
*FFタクティクス アドバンス

☆好きな色は?
青(空色)・黒・白・緑・橙

☆好きな異性のタイプは?
・・・・・(困)
ぶっちゃけ分かんないっす;;;

☆好きな服装は?
楽なスタイル!!!
別に部屋着で外出したりはせんが;;

☆カラオケの十八番は?
その時の喉の調子によってマチマチ。
歌った回数が多いのは・・・ポルノグラフィティ・EXLE・AAAかな。

☆バイト歴は?
無し!!
校則で禁じられてたのと、親が許してくれなかったから、今までやったこと無いっす。。。

☆バイトで稼いだ最高額は?
だから、経験無いってば(苦笑)

☆ピアス開けてる?
開けたかったけど・・・将来教鞭執りたいから、開けるのやめた~
その代わり(?)にイヤーカフスとかつけますな。。。

☆ストレス発散法は?
思いっきり歌う!買い物!!叫ぶ!!!(!?)

☆一言
ぇー・・・・・・これでもまだ瑛の一部分だから、これからもバトン等々で色々知ってください☆(キモッ
コメント

みらい平寒かったですねぇ;;苦笑
ぜひまた降りましょう(∀*゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

