スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑う」のやめます。


梅雨入りした割にはあんまり雨が降らないな・・・とか思う今日この頃の瑛です。



前回の更新からまたも1ヶ月経ちました。
いい加減放置しすぎやろっ!!ってな話です。
っつか、地雷バトン消化してねー。

そうこうしてるうちに、予備校通い始めて、早2ヶ月経っちゃって、高校では明日から学校祭だってよ。
今年は遊びに行けないなぁ。。。授業と模試で予定詰まってるし。




さて早速本題に戻ろうか。(誰)

まず、久々の更新の中身がドス黒くて申し訳ない;;
ちなみに、地雷系のバトンではないのでご安心(?)を。
そして、「敢えて」追記編集にしない・・・っていう。




ま、何やかんや言ってるけど、いたってシンプルな話なんだな、実は。

「笑う」って感情を捨てようかと思ってね。
別段病んでる訳ではない・・・と思うが、今朝そう決めたので。


理由も単純。

腹が立ったから。



別に、休み時間に誰が何を話していようが、一向に気にするつもりは無いんだが、自分の事をネタにされたら流石に腹が立つぞ。うん。


授業中に先生(現文)の小話にいちいち反応して笑ってる自分が悪・・・・・良くも無いとは思うけど。
だからって、それを馬鹿馬鹿しい休み時間のムダ話のネタにたたき上げられたら、不快感『大』だろ。いや、むしろ計り知れないくらいに不快を感じるし。



って訳で、しばらく学院内では「笑う」って感情・行為を封印しようかと。

まぁ、担任とか講師とかと話す時みたいに、必要に迫られた場合は除いて。
それで変に心配させても、先生らに迷惑かかるし。うん。


や、むしろその他の場所でも失くそうかな。






こんな時にこういう対処しか出来ないあたり、大分ひねくれてると思われるかもだけど、瑛にはそれしか無いから。
っつか、あいつらと関わりたくないし、これ以上ネタにされるのも耐えられないし。















あぁー・・・・・こんな風に弱ってる状況で甘えられる存在を求める時点で、相当キテるかも。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。