スポンサーサイト


ぅぉー!!!!!(*>Д<)ノノ




植田JAPAN

北京出場おめでとうー!!!!!!!!!!



ゃー・・・・・まじ白熱した試合に感動ー(;T^T)ジーン...


ちょっとばかしイタリア戦の悪夢を彷彿とさせるシーンもいくつかありましたが、最終セットの最終ポイントを荻野サンに任せるとか・・・・・
ぃゃー・・・朝長サンも“おつ”なコトをしますなぁー・・・(ぇ??違うって??


でも、瑛的な今日のMVPはやっぱり。
捨て身のレシーブで危ない場面を何度も救ってくれた守護神・津曲サンでしょう!!(*>U<)ノシ
・・・・・・ゃ、単純に津曲ファンってなだけでもありますが(笑)
(一時期、携帯の待ち受けが津曲サンだった時もあるくらいだし??大学バレー始めたら津曲サン目標にリベロ目指すつもりだし???)




さてさて。何はともあれ、バレーボール全日本男子としては16年振りの五輪出場で、北京五輪でのアベック出場も果たす・・・・・っていう歴史的快挙も達成したことだし、次の段階は、アベック入賞・・・もちろんメダル獲得を期待しましょう!!!♪
あぁー・・・・・・今から8月が待ちきれないっっ!!!(*>п<)☆
















*「笑顔」封印1日目*

・・・・・早くも断念しそう(何。
やっぱ休み時間(特に昼休憩)はお喋りしながら笑ってたいじゃん。
せっかく友達増えたし、国立文系コースの仲間も見つけられたんだし。

だから、授業中に極力“爆笑”をしないように気をつけます。。。
それを以って『「笑顔」封印』ってことで。

けど、休み時間に休憩室で嫌いなグループとばったり会っちゃったり、―――と、またも笑い話のネタを提供してしまった模様;;;   あぁ不快。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

