スポンサーサイト


「白」だけの法則

また雪降っちゃってるし!!!Σ( ̄□ ̄;;




昨日は学校行って(特に勉強とかしなかったケド;;;)

「体調崩した」ってんで寝込んでるらしい大和((♂:高校3年間クラスメート))の家に押しかけて(何)

結局無反応だったから図書館行って(本1冊読んでたダケ;;)

稲荷とマルコ((♂:クラス代表))と3人でたこ焼き食べて…解散して

帰りがけに本屋寄ってお弁当の本買って

自室で小論書こうと机に向かって……寝ちゃって(笑笑)

風呂入って寝ました☆★(をぃ;



やー 充実した1日だったー♪(ぇ。
今日もそんな感じだと良いなぁ~☆(何)

ぁ。大和が復活してますよーに!!!(ノ><)ノ
スポンサーサイト
コメント

大和ってどれ??

大和は。

海兎もよ~~~く知ってる、
昔は坊主だった元・剣道部部長のクリリン
ですょ(*´3`)ノ
これで分かるっしょ??(笑笑)

なるほど

あ~。た、、かぁ。
ムッツr(殴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

