スポンサーサイト


骨になっちゃいますよ!!!??

久しぶりにパソコンの前に座ったなぁ~・・・・・



親父サンが出張(toプラジル)に行ってた間に、パソコンのウィルスバスターの期限が切れてて、更新する方法が分からず、ネットに繋げない状態が約2週間続いてたもので・・・


――――――――

タイトルは、今日の帰りに稲荷に言われた一言。(笑笑)

今日はちぃチャン((後輩:1年生♀))も含め3人でつくば駅まで帰って来たんだけど、学校を出てすぐに、ちぃチャンが植え込みに上って歩いてたコトから"背ぇ高い人"の話になり・・・

ちぃチャン「背ぇ高くなったでしょ♪」
稲荷「わぁ!びっくりしたぁ・・・」
瑛「(笑笑)」
ちぃチャン「230cmくらいだっけ?」
稲荷「あぁ、ギネスの人??」
ちぃチャン「そうそう!」
瑛「良いねぇ~・・・230cm。ゥチもそれくらい欲しいなぁ~」
稲荷「えぇぇ!!?ダメですよっ!!!」
瑛「何が!??」
稲荷「先輩がその体型のまま身長230cmになったら、骨になっちゃいますよ!!!??」
ちぃチャン「(爆笑)」
瑛「・・・・・ぇ??骨だけ??(笑)」

ってな感じで、大分カオスな会話になってたわな・・・(苦笑)
幸い(?)周りには他に生徒が居なかったのでね、カオスな空間は3人の間だけでしたが。
(上の会話の中で、若干聞き取れなかったトコは割愛してありますが・・・)

ってか、なぜにその体型のまま??骨に???皮と肉はドコ行った???
と、まぁ・・・突っ込みどころ満載でしたな(笑)


――――――――


その後ちぃチャンとは駅で別れ、稲荷が予備校の面談に行くまでの間、2人タコ焼きを食べるコトにしてたんだけど・・・

・・・と、その前にWAVE(CDショップ)行って『home(by木山裕策)』を買いに。
2人とも、DVD付きのやつをレジに持ってって、ゥチが先に会計済ませて稲荷を待ってると、予想外のコトが!!!(そのせいで心臓バクバクですよ!! "救心"下さいでしたよ!!!!)

店員「当店のポイントカードはお持ちですか?」
稲荷「ぁ。ぃえ、持って無いです。」
店員「・・・えっと。」

と、カードを財布に仕舞おうとしてたゥチに手を出す店員さん。

瑛「ん??」

差し出された手にポントカードを渡す。
店員さんは無言でカードにポイントを追加する処理を・・・

瑛&稲荷「!!!??」

稲荷の会計も終わり、2人して唖然としたままお店を後に。。。


瑛「あれ、おかしくね!!??普通、ポイントカードってあぁ出来るっけ!!??」
稲荷「稲荷もびっくりですよ!!変に心臓バクバクしちゃってますもん!!」

その後エスカレーターで爆笑。
も、ね。自然と手を出す店員さんに驚きだよ!!(笑笑)
みんなもWAVEつくばQ't店の店員さんにはご注意を☆(何)


――――――――

とまぁ、その後は普通にタコ焼き食べて、稲荷を予備校まで送って、家路についたんだけど。。。
やぁ~・・・・・・・今日は色々と面白かった!!!!♪



「これからはケータイからの短い文章でも良いから更新しよ。」
そう思った瑛でした(笑)

Chiba大学の入試まであと1週間!!!!(汗



客観的に見て、会話文だらけの文章って読みづらいなぁ~・・・ッて思ったりもした(笑笑)
スポンサーサイト
コメント


本当に骨になっちゃいますよー(Д)笑
これ読んで昨日を思い出して1人爆笑でした。


更新楽しみにしてます:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

