スポンサーサイト


明日やろうは馬鹿野郎!!

うっ……息苦し………………













走ったからだけどねッッ!!!!(真顔)




今日もマルコが電車の時間ギリギリに学校出るもんだから……それに付き合って、つくば駅まで5分で爆走!!!!(普段歩いたら20分かかるのに....)


久しぶりに走ったから疲れたぁーー;;

しかもローファーだったんだょ!!???;;

まじ有ーりー得ーなーいーーー!!!!!



楽しかったから良いけどねっ!!(ツンデレ???笑笑)



――――――――

タイトルは……1年の時の担任に今日言われたコトを簡略化した言葉♪
(確かなんかのドラマの台詞にあった気が……)



先生が仰っしゃった名言の全文は、

「浪人を意識しながら勉強してても本腰入らないだろ?今年本気で試験を受けなきゃ、来年また受験する時に本腰が入らないぞ。」
……でした☆★

あぁ、確かにそうかもなぁー…………なんて思った。
だから、今夜からちゃんと過去問と向き合おうと思う!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

