

苺狩りvv【3/16】

部活の1コ上の先輩たち主催で、2008年新卒の『卒業おめでとーパーティ』をやりましたvv
まぁみんなで一緒にお昼を食べてカラオケで5時間唄いまくって・・・ってな流れだったんですけどネ☆ワラ


卒業以来会ってなかった仲間たちや、去年の夏以来会えなかった先輩たちと久しぶりに会えて、めちゃんこ楽しかったぁーー!!!!ィェィ♪
やっぱり、タケゲキのノリはサイコーでした!!☆★
またあのメンバーでもう1回、稽古を積み重ねてゼロから舞台を創り上げて、観客との時間を共有したいなぁーー(*-Д-)ノ








ん??「苺狩りはせんかったの??」って??
・・・・・・・あぁ。カラオケの部屋が鏡張りだったんだけど、

瑛「鏡張りって、合わせ鏡になって気持ち悪いよねぇ...」
先輩「・・・・・へっ!?苺狩り!!??」

↑だって。(爆笑)
ちなみにR子先輩ですょ♪♪(身内なら分かる話vv)






ぁ、そうそう。やっぱり自分は状況に応じて転換出来るドSなようです☆(←ぇ

気持ちを新たに・・・【3/15】

予備校の説明会に参加。(1人だったけど。ワラ)

担当の講師さんに言われた言葉。。。
「浪人生はね、4・5・6月にどこまで頑張って、大きい山を乗り越えられるかで勝負が決まってくるからね。」
・・・・・・だって。

背筋の伸びる思いで聞いてましたょー。。。
でも、説明会に参加して、色々気になってた事も解決(?)して、

<ここでやれるだけやって、今年こそ受かったる!!!!!>

って気合を入れなおしました!!!!(*`Д´)ノ



~☆~☆~☆~☆~

そこから電車乗って移動してスポーツジムへ↑↑
説明を受けて、施設内を見学させてもらって、色々話して・・・おしまい。ワラ

大学でバレーやりたいから、それまでに体作っときたいのと、受験勉強の気分転換にでもなってくれれば・・・・・とね。
まぁ、まだ通うと決まった訳ぢゃ無いんだけど;;;
出来れば行きたいなぁー・・・・・


I'm HOME♪~゚゚

18日からの3日間、「卒業旅行」と銘打って、クラスみんなで山梨に行って来ますたー☆★
もう、めちゃんこ楽しかった!!!vv
改めて、「クラスがこの面子で良かったなぁ...」なんてしみじみ感じました*゚+*゚


まぁ、旅行中の詳しい事とか、更新が溜まってる数日分はまた後で更新しときますんで、気が向いたら読んでやってくだせぇm(._.)m

じゃ、眠いンで……オヤスミーー(´Д`)ノ

NEW Life☆

ようは「新生活☆」ッてこと+*゜+*。゜



今から、予備校の説明会とジムの見学に行ってきまーす♪


今度こそ千葉大に合格出来る様に、気持ちを引き締めてきまっす!!!!(`△´*)ゞ


ロンリー...(泣)

ただ何とは無しに思ったコト……



<久しぶりに会ったのに、蚊帳の外は淋しいです;;;>





ね。
3人で一緒に居るのに、2人だけで盛り上がられると、自分どうして良いのか分かんなくなるから;;;


とかは、ただの淋しがり屋の呟きだったりする。。。




今日の弱い雨が、そんな気分を尚更起こさせただけなのかも知れないけど。

普段から、あの3人で居たらこうだから、慣れてると思ってたんだけどね………今日は泣きそうに成る程淋しかった……………………かも(笑)




――――――――

そんなコトより!!!!
みなさんは、

<ぁ、今自分、自律神経系統ボロボロだなぁ………>


とか思ったコトはありますか??(笑笑)


今日の瑛は、常にそんな感覚を実感してました!!!(笑……えない;;)



歩いてると足元フラフラになるし、

視界がグルグル回ってる様に感じるし、

何より、激しい吐き気がそれ↑を物語ってますたな;;;;



今は何とか落ち着いてるけど………

久しぶりにこの感覚に陥って、まじ焦ってた(苦笑)





とりま、適度な睡眠と、充分な栄養は大切でっせ!!!!!☆★

寝過ぎも寝不足もダメ!
偏った食生活もダメ!!!

規則正しい生活を心掛けて下さいね♪
瑛からみなさんへのお願いデスvv(黙れ)

Lasting ROAD+*+。゜

今日も今日とて、お昼過ぎに起床。
最近めっちゃ生活が堕落してる気が...orz


そう思ってたら、ふと、この前日本史の先生に言われた一言を思い出した。

「葉河君はね、もう少し自分に厳しく生きないとね・・・やっぱり大学には受からないでしょう。」

グサリ・・・・・そんな効果音が聞こえた気がする位の衝撃が走った。。。


そんなこと分かってるんですよ・・・トホホ↓↓


っつか、報告が遅くなりましたが・・・・・落ちました。大学。
浪人決定済みです。国立の後期試験受けないからね。

この際だから、受験校も公表しときます。

『千葉大学 教育学部/生涯教育課程』

ざっつ おーる。(何


今年の受験は、千葉一本に絞ってやってきました。
その結果がこれさ・・・・・

無茶なのは充分分かってましたさ。えぇ、もちろん。
だって、センター試験の点数で30点もビハインドだったんだもの。。。
それひっくり返せてたら、大分"神がかり的な奇跡"っつーもんがありますわな。(苦笑)


とりあえず、気持ちも落ち着いて、前向きに現実を捉えてきているので、ひとまずは大丈夫じゃないかな??






・・・・・・・・って、書いてるうちに話ずれちゃったょ;;
本当は、この写真の事書こうと思ってたのに。(笑笑)

20080311013403


どう??結構キレイに撮れてるっしょ??vv
今日、散歩の途中で撮ったんだけど。


この写真撮って改めて、自分が風景好きなのに気づいたのさ。
特に、雨上がりの空とか夕焼けとか♪
今日なんて、その条件バッチリ満たしてたかんね☆★

お昼すぎまで雨が降ってて、夕方ちょうど日が沈む頃に綺麗に晴れ渡ってくれたから。

雨上がりの、微妙に湿っぽい空気の中で、燃える様な夕日に照らされて紅く色づいた雲が、ぼんやりと浮かびながら流れていく・・・・・

そんな瑛的に完璧な風景に、
<今日みたいにブルーな気分の日に出会えて良かった。>
久しぶりに心の底からの感動を感じた。



もともとは、卒業旅行の旅費を口座に預けるためだけに出かけてたんだけど、すぐに帰るのも何か癪だな・・・って思って、近所を自転車で放浪してたわけ。
そしたら急に何処までも走っていきたくなっちゃって。(苦笑)

何も考えず、ただひたすらに足を前後させてペダルを漕いで・・・・・
自分の足で何処まで行けるのか試してみたいような、
思い通りにいかない現実から逃げ出したいような、
そんな想いが交錯して、頭の中は混乱して、足を止めることもせず。

そこで出会えたのがこの風景。

軽い好奇心で土手に上がってみたら、
吸い込まれそうな広い夕焼け空が見えて、
心臓を鷲掴みにされた。。。

<自分はちっぽけな存在なんだな・・・>

そう思ったら、なんだか心がすっきりして、

もう過去を振り返って悔やんだりしない。

つらい結果を嘆いたりしない。

自分の夢を諦めたりしない。

ただ前を向いて、

ひたすらまっすぐに、

どこまでも続くこの道を、

一度きりの人生のど真ん中を、

自分の足で歩いていこう。


そう心に決めた。

白い日*+゜*゜

20080306225005
初めて『料理』カテ使いましたーvv
料理は趣味のわりに、受験生の身の上の為に、今までずっと我慢してたんす(*´3`)=3==3




ほんで、まぁ……大学の前期入試も卒業式も終わって、平日の昼間に特にするコトが無いので(?)、今日はちっちゃいカップでガトーショコラに初挑戦してみましたとさ☆★

ケーキとか、普段はホールで焼くから、カップに分けるのに大分苦労しちまいやしたぜぃ;;;


とりま、家族には好評だったので、明日みんなに配るのには大丈夫かな???(でもちょっと心配;)



ぁ。実はね、電車の定期が期限切れちゃったから、14日の白い日を目前にさっさと配っちゃおうかと思って焼いた…ってのが、今日焼いた1番の理由だったりするんですけどねん♪(キモス!)


――――――――

明日はついにchiba大の合否がネットで発表されるのでさぁー……(((°д°;)))
わぁーーー……………………………………ドッキドキ!!!☆★゜



大学の掲示板には今日の時点で出されてるんだけど、

『絶対に合格してる!!!o(≧∀≦)o』

って確証も無いのに、chiba大まで電車で往復\2000も出して行くのはどうかな…とね;;
明日の昼間に大人しく(?)、学校で友達に囲まれながら確認しやす……(;;´Д`)ノ=3==3








誰か救心下さーい;;;

いよいよ…!!!

今日で卒業.....

仲間に恵まれた中で楽しく過ごせた高校ともお別れ……(ノ_・。)

式中に泣かないと良いな……

じゃないと、証書授与の点呼の時に大きい声で返事出来ないからね;;;;

とりま、行ってきます!!!☆★

珈琲"いっぱい"のしあわせvv

ほんとは、「びふぉー ⇒ あふたぁ」ッてタイトルにしようかと思ってたケド変更。。。


ま、髪の毛を切ったから↑のにしようと思っただけなんだけど・・・
「びふぉー」の写真撮り忘れてたし、何より画像のupの仕方がイマイチ分からんので断念;;



床屋行った後で、大和と一緒に学校行って、

海兎とウルル((クラスメート:♀))と三人でプリ撮りに行って、

学校戻って、大和と卒業旅行の計画進めて、

トランプとかウノやって時間潰して、

教室に残ってた♂5人でスタバ行ってダベって、

ツトム((クラスメート:♂))に珈琲おごってもらえて感動して、

稲荷と合流してタコ焼き食べて、

電車乗って帰りましたとさ☆



今日は一日中"救心"を欲してた瑛でした(笑笑)


朝っぱらから、テレビの前でTBSの新人アナ(♂)にキュンキュンしてて。(←痛)

髪の毛切られてる40分間、ずっと沈黙に耐えられず変に緊張してて。

友達が教室で痴話喧嘩してんの聞いててハラハラしてて。

C君((生徒会の後輩:2年♂))に「愛してるよ」発言で自分に驚いてて。(←痛)

大和のキラキラ☆で真っ直ぐな眼差しにドキッ!!としてて。(←痛)

ツトムの優しさに素直に感動しちゃってて。

タコ焼き屋の店員さん(♂)の優しい声にキュンキュンしてて。(←痛)

WAVEの事件を思い出して心臓バクバクしてて。

chiba大の入試を思い出して緊張してて。


↑ッて感じで一日中心臓バクつかせてた訳ですゎ;;;
まぢで"救心"を携帯した方が良いんじゃなかろぉか(真顔)



今日もやっぱり仲間がいることに感謝してましたとさ☆

続きを読む »

しゃうと。

更新日時をいじって更新 ウヒヒvv


――――――――

10時過ぎに起きて、「遊びに行こ~♪」ッて呼び出されてたカラ、とりま学校へ。

でもさ、来てないのね。呼び出した張本人が(笑笑)


ま、そんなもんだろ~と思ったカラ、
その他同じように呼び出された面々が教室でトランプ(笑)をやってるのを横目で見ながら、感傷に浸る・・・。


<あぁ...小論文うまく書けなかったなぁ....>

なんて思いながら。。。

したら、泣きそうになった。。。 ってか実は泣いてた。バレて無かったみたいだから良かったけど。



んで、2時半頃にようやく合流して、腹も減ってカラ、とりあえずロッテリアへ↑↑

腹ごしらえも済み、さぁこの後どうしようか??ッて話に。



ん!!!??
無計画だったんですか!!!!???

ま、ね。そんなもんだろーとは思ってたさ。
だって国際科だもん。(真顔)


まぁ、結局話を無理矢理まとめて、
嫌がる大和を半ば拉致って一路カラオケへ↑↑


うゎ!! カラオケとか久しぶりやし!!! ウキャキャ★☆

っとかどうとか思いつつ入室♪

・・・・・・・・・・・う、歌えない。(汗)
みんなして、歌ウマスギやし!!!!!(凹)
マルコとか。マルコとか。。マルコとか!!!!!!!!
超マジ本気でシャウトしちゃってんぢゃん!!!!!

こんなんで歌えるやろか~????
ッて若干不安だったけど、

そんなの無意味☆(笑)
結果的に、みんなだんだんペースダウンしちゃうし、瑛がほとんどマイクを握るコトに(笑笑)

ぇ?久しぶりなのにお前おかしいんちゃうか??

気にすんな。(真顔)

カラオケなんてノリで乗り切れるもんなんだって。
大和だって、後半45分とかノリノリ★でマルコとデュオしてたし(笑)
本人は「無理矢理だったんだかんな。」とか言っちゃってるケド、あれは絶対楽しんでたって♪♪




ま、久しぶりのカラオケもめいっぱい堪能できたし、
大和の家まで憑いてって(笑)、長々とお喋りできたし、
ちょっとはココロも回復したかな??ッて感じvv

まぢ、誘ってくれたみんなに感謝★☆


改めて、仲間に恵まれて幸せだなぁ~・・・ッて思えた一日でしたとさ☆
